東京ひよこの会(第1回勉強会)みんなで共有ファイルのDL

3/5に東京ひよこの第一回勉強会を開催しました。
初めての幹事でよくわからぬままの見切り発車でしたが、各自制作のファイルを元にそれぞれ有意義な発表だったと思います。各参加者、会場提供のビバマンボさんに感謝です。ちょっと時間を見誤り、予定を1時間もオーバーしてしまいましたが(笑)。
持ち寄ったファイルはみんなで共有ということで、ここからDLできます。参加者は勿論、惜しくも参加できなかった方もご覧になって「どんな会だったのか」を感じていただけるといいかもです。
みなさん続々とブログ等に感想、解説など書いて下さってます。是非、Twitterでハッシュタグ#tokyopiyoをチェック!
これを機会に第二回、第三回と続くといいなと思います。